橋下徹vs在特会・桜井誠について
- 2014/10/21
- 21:09
見た人も多いと思うが、橋下市長の完敗だな、これ(笑)。
橋下:国会議員に言え。政府に言え。東京に行ってこい。で、統一地方選挙あんだろ?
この時点で勝敗は喫した。
だって桜井は橋下市長に、世の中の筋と道理を教えてやるから大阪に出て来いっていってたわけじゃん、で、桜井は逃げずに出てきたと。それが、「国会議員に言え。政府に言え。東京に行ってこい」って、論点がずれている。政治討論をするわけではなく、ヘイトスピーチに対して是が非かを問うのがそもそもの論点だったはず。桜井自身、政治家になるなどとは言っていない。
もっとも、腐れ在日ライターの李信恵が、「桜井会長の舞台みたいになってるのが、腹立つ」と憤るように、あえて民衆にこう思わせるためのお膳立てを橋下市長が巧妙に仕組んだとしたら、はからずも橋下市長の圧勝である。
確かにこの動画を見て、誰も橋下さんスゲーとは思わなかったはず、むしろ、桜井誠を知らなかった非ネット民ですら、ヘイトスピーチをしている桜井という男に共感は出来なくとも、とりあえず凄げぇ奴っちゃと思ったはずである。この壮大なスケールの在日排斥運動を仕掛けるために大阪まで呼んだのだとすれば「ハシシタ」天晴れ以外の何ものでもない。
パチンコ屋の手先の橋下さんだ、さすがにそれはないな(笑)。
俺は在特会に対しては何もしないクズよりも遥かに立派だなぁと思っている。如何せん、ただ、それだけ。罵りぐらいじゃ醜悪な朝鮮人どもは何も変わらんのだ。おのれらは最下等な愚劣な民族だということを思い知らせるためにはいったいどうすべきか。
俺は韓国人、及び在日朝鮮人こそが諸悪の根源だと思っている。竹島の奪還、在日朝鮮人の資産凍結、韓国との国交断絶こそが、日本人の目指す真の道だと思っている。在日朝鮮人の資産を国金として全額没収し、不動産は民間に安く売却する。巨大なパチンコ店などはすべて民間の商業施設及び、民間人の居住地として分配するのだ。
ヒトラー総統がユダヤ人を憎むのと同義で、俺も忌まわしい蛆虫どもである韓国人を憎むのである。
ただ、残念ながら戦前の混沌とした時代ならともかく、現状では悔しいが何も変えられない。
だからこそ、せめて、朝鮮人の弾圧をアイデンティティとして胸に秘める必要はあるんじゃないかと思っている。