完成
- 2012/01/06
- 23:01
今回の作品に関しては厳しく採点しても80点はつけられる出来だと思う。
例によってここでの発表は出来ないのでなんのことかは分かる人にだけ分かってもらえば結構である。
ちなみに時間的な制約はもちろんあったのだが今回は時間よりも質を重視した。
それ故、予定した期日に間に合わず、各方面にご迷惑をお掛けてしまったが、どうしても自分としては納期が遅れても納得の出来るものをリリースしたかった。
確かにテキトーに仕上げて誤魔化す気になれば誤魔化すことも出来た、しかしそれでは自分に負けちゃうような気がして凄く嫌なんだよね。
職人は自分に負けた時点ですべて終わってしまう。
だから大晦日も元日も関係なく制作に掛かりっきりで自分に負けぬよう頑張った。
今年は正月らしいことを何もしなかったけど、その分、時間的な余裕が生まれ、お陰でかなり細部にまでこだわって制作出来たと思う。
もちろん、実際はそんな単純な話ではなく、出来てはボツ、出来てはボツの繰り返しで、自分自身に対し何度もダメ出しをした。
そういう一連の流れを踏んで仕上げた作品だから思いもひとしおだよねぇ。
許可がおりれば是非とも紹介したい。
おりればな。
てか、見て凄いと思った人はオールカマー、俺に仕事をさせろ。
おらぁ~、いい仕事するぜ。
腰使いが。
巫女スリ犯ですけど、てへへ(一応正月に掛けた)。
例によってここでの発表は出来ないのでなんのことかは分かる人にだけ分かってもらえば結構である。
ちなみに時間的な制約はもちろんあったのだが今回は時間よりも質を重視した。
それ故、予定した期日に間に合わず、各方面にご迷惑をお掛けてしまったが、どうしても自分としては納期が遅れても納得の出来るものをリリースしたかった。
確かにテキトーに仕上げて誤魔化す気になれば誤魔化すことも出来た、しかしそれでは自分に負けちゃうような気がして凄く嫌なんだよね。
職人は自分に負けた時点ですべて終わってしまう。
だから大晦日も元日も関係なく制作に掛かりっきりで自分に負けぬよう頑張った。
今年は正月らしいことを何もしなかったけど、その分、時間的な余裕が生まれ、お陰でかなり細部にまでこだわって制作出来たと思う。
もちろん、実際はそんな単純な話ではなく、出来てはボツ、出来てはボツの繰り返しで、自分自身に対し何度もダメ出しをした。
そういう一連の流れを踏んで仕上げた作品だから思いもひとしおだよねぇ。
許可がおりれば是非とも紹介したい。
おりればな。
てか、見て凄いと思った人はオールカマー、俺に仕事をさせろ。
おらぁ~、いい仕事するぜ。
腰使いが。
巫女スリ犯ですけど、てへへ(一応正月に掛けた)。